速報 コロナウイルスワクチン接種後の夫

f:id:hirano-na:20210428164201p:plain

 

こんにちは。ゆいのなです(^-^)

さきほど、夫より微熱が出ていると連絡があり、37.6度で倦怠感があるとのこと。

昨日、職場でコロナウイルスワクチン接種をしてきた夫。(20代/医療従事者です)

昨日まではとくに発熱もかぜ症状もなく、至って普通で元気でした。

今日の昼すぎより倦怠感、体温を測ると37度台の発熱とのこと。

 

これはコロナウイルスワクチンの副反応???

 

いや。ただの体調不良かも!!

(家職場以外の外出はなるべく控えて生活し、周りに体調不良の方もいない状況です)

めったに発熱することはない夫ですが、鼻炎持ちのため、ひどいときは市販の鼻炎薬を服用することはあります。

先ほどの夫からの連絡は冷蔵庫にある鼻炎常備薬の確認でした。

きついんだろうな~~~。大丈夫かな?(私の心境)

 

原因ははっきりしませんが、コロナウイルスワクチン接種後のため、しばらく様子をみることにします。良くなりますように。

 

あくまでも夫の場合の場合のため、みなさんの参考にはならないかも。

こういう人もいるんだ~という目線で見ていただければ幸いです。

 

コロナウイルスワクチン接種の副反応??とありますが、ワクチン接種を反対しているわけではありません。

コロナウイルスワクチン接種に対しては、みなさん様々な考えがあるかと思いますが、私はコロナウイルスワクチン接種を希望している皆さんが一刻も早く接種を終えることが出来ますようにと思っています。 コロナウイルスの終息を心より願っています。 

 

早く心配なく、色々なところにお出かけしたり、会いたい人にあえる生活に戻りたいですね 。

 

今後、夫の体調に大きな変化が出ないか、また随時体調報告していきますね。